いつかはいつなんだろう

俺節まとめたいなーなんてのどかに考えていたら飛び込んできたニュース


まだ頭も心も整理はついていない。



ねぇ達也何してんの。


バカなの?


ライブ散々待たせてまだ待たせるの?

もう待つことさえできないの?



たくさんの人に迷惑かけて、メンバーに心配させて、太一泣かせて、何してんの


なんて気持ちがぐるぐるしておる。だめだ。


酒癖女癖の悪さはちらほら聞いてはいたけれど、そういうことではなくて、時間が経つほど事態の深刻さは増していくし相手が未成年であること、過去に性犯罪でやらかしたタレントはほぼもれなく消えてること、考えるほど頭も胃も痛い。


示談が成立したことは免罪符にはならない

言い訳はきかない


混乱する頭で友達に頼まれてて粛々と雑誌を買いに行くなどしてみたものの、これでいいのか、こんなことに意味があるのか、これからどうしたらよいのか…



午後からの会見も心配。

謹慎か、活動休止か、はたまた、




嘆いたうえに泣いてみた、じゃダメだよね知ってる。知ってた。

でも奴らが抱えているものを思うと泣かずにいられなくて、福島の野菜の味は変わらないから、で堪え切れなかった。


まずは帰りにスーパー寄って野菜買う。

天のつぶも買うわ。


あとは会見の彼の様子と今後の処遇を見守る。


いつもならコメントする側だったのが、明日は我が身と頭ではわかっていたけれどまさかこんな形で当事者になるなんて、まして加害者だなんて冗談じゃない。


罪は償うこと。一生背負っていくこと。


思えば思うほどなんだか感傷的になってしまいがちだし中高生のポエムみたいなん書きたくないよーやだよーやだよー


彼には誠意のある対応を望んでおく。



まだ!頭の!整理は!つかない!